シロケモ

けもみみ ト しっぽ ヲ もふっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット92お疲れ様でした

最終日は前2日間とは打って変わり
夏コミらしい天気となりました。

コミックマーケット92でスペースへお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
特に大きなトラブルもなく、楽しい1日でした。
C92お礼

ぜんぜん寝ていなかったり、スペース案内のポップが午後2時頃に出来上がったりと
反省も色々ありますが、次回はちゃんとしたいですね。
C92スペース写真

C92ポップ


次回の冬コミには申し込みをしました。
11月開催のコミティア122は悩んでいるのですが、出来れば出たいな と考えております。
とりあえずサークルカットが仮なので仕上げねば…。

進展がありましたらお知らせしますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2017/08/15(火) 05:08:59|
  2. オシラセ

コミックマーケット92 配布情報

暑い日が続きますね。
軽く熱中症で死に掛ける今日この頃デス。

遅くなりましたが
コミックマーケット92にて配布する新刊の情報です。
「ケモミミ的何カ#8」
16ページ コピー本
配布価格: 200円

今回は思い切って紙面だからこそ出来る実験をしています。
印刷する時に「合ってますか?」と念押しされる紛らわしい仕様になっています。
中身はシノとクーカのイラスト本です。

表紙
C92_01

裏表紙
C92_02

サンプル(縮小)
C92_03


あとおまけでコミティア120で余った箱入りわんこステッカーが付きます。
艦これの『しぐれ』、『ゆうだち』、『ゆー511』、とオリキャラの『ハルナ』のいずれかをお付けします。
できればあと2種類くらい増やしたいですねぇ。個人的に。

またコミティア120で配布した既刊なども持っていきます。
それ以前の既刊も持って行きますのでお声掛けください。

週末は少し涼しくなるとのことですが果たして…。
8/13(日) 東8 は-04a「シロケモ」になりますので、どうぞよろしくおねがいします。

【追加事項】
趣味で作成したわんこステッカーのマグネットを希望される方にプレゼント致します。
数が少ない上、微妙な出来栄えなので、「マグネットありますか?」とお声掛け頂ければと思います。
  1. 2017/08/10(木) 04:39:13|
  2. オシラセ

コミックマーケット92 参加のお知らせ

ついこの前までコミティアでヒーヒー言っていたのに
もう夏コミですね。

ということで
コミックマーケット92に参加しますのでお知らせします。

コミックマーケット92
8月13日(日)
東京ビッグサイト(新館)
東8(新館) は-04a
『シロケモ』
にて参加します。

サークルカットはこんな感じです。
Webカタログではカラー版に差し替えしました。
C92サークルカット

今回は東8というまた未知のエリアに配置されています。
しかも地味に通路から近い…。
さらにC89でお隣さんだったシノシノさんと再びお隣というオチまで付いてます。

西館にサークル配置がされないなど、いつもと違ったコミケになりそうです。
2020年に向けてビッグサイトの改修が進むなど、じわりじわりとオリンピックの波を感じますね。
  1. 2017/06/11(日) 01:10:40|
  2. オシラセ

COMITIA120お疲れ様でした

COMITIA120_end

そんなこんなで初参加で、配置に悩んだり周りの雰囲気がコミケと違ったりと
ビビリまくりのCOMITIAでしたが、無事終わることができました。
告知も酷い有様だったのでどうなるかと思っていましたが
お立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました。

準備不足もあってほとんど終わり間際に周る感じで、ぶらぶらとはいかなかったのですが、
非常に興味を惹かれるサークルさんが多数あって、また参加を考えても良いかなと思っております。
時期としては11月でしょうか。

その前に夏コミですね。
6月半ば頃には合否が出ると思うので時期になりましたらお知らせします。

なにはともあれ、本日はお疲れ様でした。
  1. 2017/05/06(土) 23:54:14|
  2. オシラセ

COMITIA120情報

どうも直前まで反応なくてすみません。
5/6(土)のCOMITIA120ですが
恐らく何か出ます。
が、中身がイマイチ定まらず…。
なので大まかにお知らせします。

COMITIA120 新刊
ケモミミトカ
8P コピー本  (もしかすると12Pかも)
配布価格: 100円
いつもな感じのイラスト本です。
恐らくかなり荒くなると思います。
実験的な要素を含みつつ出来るとこまで追い込みます。はい・・・。

とりあえず表紙は出来てます。
COMITIA120_01

こんな感じです。
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2017/05/04(木) 21:59:22|
  2. オシラセ
次のページ
